NEWS

Slider

初めての方へ。(ご利用方法)

HOTEL プチエンゼルのご利用方法。

当ホテルは、ワンルーム・ワンガレージ方式のホテルでチェックイン・チェックアウトが全自動なので誰にも会わずにご利用できます。(フロントに連絡不要)

 

チェックイン

まず、ガレージにある部屋番号が書かれたパネルをご覧下さい。

部屋番号が書かれたパネルに照明が灯っていたらご利用できるお部屋です。
空室この様にパネルに照明が灯っていましたら入室できますのでご利用されたいお部屋のガレージにお車を駐車してそのままお部屋に入室して下さい。

徒歩の方はそのまま入室して下さい。

入室されますと自動的にチェックインとなります。

 

準備中のパネルに照明が灯っていましたら、清掃中か清掃待ちです。
準備中この様に準備中のパネルに照明が灯っていましたらお部屋に鍵がかかって入室はできません。

また、お部屋の設備の修理などでご利用できない事もございます、ガレージでお待ちになっても「空室」にならない場合もございますので、準備中になっていましたらガレージに備え付けの電話でフロントまでお問合せ下さい、ご案内させて頂きます。

*他人にお顔を見られたくない方もいらっしゃいますので、こちらからお客様にお声をかけてご案内する事はございません、ご了承ください。

 

部屋番号、準備中のパネル両方とも消灯していましたらご利用できません。
入室中この様に消灯していましたら既にお客様が入室されておりますのでご利用できません。

ガレージに車がなくてもこの様にパネルが消灯していましたら徒歩のお客様が入室されてますのでご利用できません。

 

チェックアウト

チェックアウトも自動なのでフロントへの連絡は不要です。


お客様のご都合の良い時にお部屋の玄関にある精算機で清算してください。
チェックアウト精算機のタッチパネルを操作してチェックアウトして下さい。

お支払い方法は現金及びクレジットカードです。

ご精算が終わりましたら解錠されますのでそのまま退室して下さい。

 

当ホテルのチェックインからチェックアウトはこの様な流れになります。